3969699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/23
XML
カテゴリ:ヘマしちゃった
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


あつい!!
って言わないようにと思っても、つい『あついっ!』と口から出る

こんな日に外出する時は日焼け止めをバッチリ塗らないと大変な目にあう
元々私は日焼けしやすい肌質らしくて
中学生の時に海で日焼けした時は本当のヤケドのようになった
今でもその時に出来たシミが肩に残っている
だから、日焼けにはあれほど注意してたのに・・・

仕事がら銀行にいく用事が多く
今日も、一番あつい盛りにでかけることになった
もちろん、日焼け止めをバッチリ塗って
歩いて15分ほどの銀行まで往復して、やれやれと思っていたら

夜、風呂上がりに首筋から肩の当たりを見たら一筋白い線があるじゃないか
ありゃりゃりゃ
もしかして、これって肩掛けバックの線?

しまったぁ、首に日焼け止めを塗り忘れたので
肩掛けバックのベルトのとこだけ日焼けせずに残っているんだ
やだぁ、水着跡ならカッコイイけどさ
これって、思いっきりヘンじゃん!!


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/25 03:19:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.