3944292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/28
XML
カテゴリ:自然・植物
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


日本中で豪雨の被害が出ているが
今夜は我が家の周りも雷が鳴り響き、豪雨のせいで近所に被害が出たらしく
パトカーと消防車のサイレンがけたたましい音を鳴らして行き交っている

雷が近所に落ちたのだろうか、ドッカンーンという音と共に地響きがして
その瞬間、停電した
手探りで階段を下りていくと、常夜灯が灯って停電は解消したが 
キッチンの蛍光灯がつかない
あれっ?なんで?と思っているうちに
またまたイナビカリで辺りが明るくなり、ドッカーンという落雷と共に
今度は火花が散ったのがキッチンの窓から見えた

その時ルルルルと電話が鳴った
こんな時に電話の音がするとビクッとする
受話器を取ると、横浜の母のいとこだった
今、テレビでそっちの方が豪雨で非難勧告がでてるっていうけど大丈夫?

そんなことは知らないとテレビを付けると
家から10キロほど離れた河沿いの住宅に非難勧告がでていた
我が家は大丈夫だったけど、しかし最近のこの自然災害はいったい何?
自然界の神様が怒っているように思えてならない


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/30 05:18:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然・植物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.