3969427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/10
XML
カテゴリ:弟ファミリー
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


暮れからお正月にかけて山形に帰省していたミエちゃん達が帰ってきた
見なかった2週間の間にコォちゃんが一回りも大きくなっていたので
赤ちゃんの成長ペースの速さにビックリ

毎日雪遊びをしていたというあーちゃんは
ホッペが赤くなっていた・・・雪焼けかな?
そして、イトコのハルちゃんとしょっちゅうケンカをしていたせいで
『バカ』は『バァガ』と山形弁になってしまったそうだ

それから、キィちゃんが初めてしゃべったというので
何と言ったの?と聞いたら
やはり帰省中のさっちゃんに久しぶりに逢ったら、嬉しくて興奮のあまり
『さっちゃあん』と言って抱きついたのだという

始めて発した言葉がママでもパパでもなく
弟の家に下宿している『さっちゃん』だったもんだから
当のさっちゃんは大喜びだったらしい

そのさっちゃんは学校があるので一足先にこちらに帰ってきて
ミエちゃんと3人の子供達も今日帰ってきたので
いっぺんに賑やかになった・・・
イャうるさくなって、やっと我が家らしくなった


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/11 11:28:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.