3957090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/23
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


『ツヨシくんが逮捕されたって』
ワカちゃんの一報を聞いてネットに飛びついた
公然わいせつ容疑で逮捕され、原宿署に留置されたという

いったい何をしたの?
と気になって調べて
『なんだ、そんなことか!』というのが、正直な感想

だって、人前で裸になるなんて、弟はしょっちゅうやってるもん
そんなことくらいで逮捕されちゃうんだ・・・そっちのほうがビックリ
芸能界だって、宴会で裸になったなんて話、よく聞くじゃん


私の弟は、高校生の時、素っ裸で国道16号をバイクで走った
友達と3人で、パンツも脱いで一列に並び走ったのだ
もちろんヘルメットはちゃんとつけて、信号も守ったのだから
これは違反では無いのか?

何事も無く走っていると、
何も気がつかずに脇を通り過ぎる車も多かったという
しかし、信号待ちで横についた車の運転手が、ギョッとした顔でみたという
それがまた快感だというから、
もしかして露出狂のケがあるのだろうか

彼いわく、自分のものに自信がないと、この芸当はできないとのこと
ケッ!よく言うよ・・・
目的を達成した後、彼らはお互いの立派さを褒め讃えあったというが
一体、何が立派だったのか?
イヤン、変な想像しちゃったじゃん・・・

という訳で、これでも逮捕されなかった弟は運がいいということか
ツヨシくんくらいのことで逮捕されてたら
留置場はすぐに満杯になるだろうに


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/02 11:40:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.