3969612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/13
XML
カテゴリ:おいしいお店
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです

マンゴーヨーグルト

友達とくら寿司に行ってビックリすることばかりだった
私がいつも行く回転寿司店では
回転しているお寿司以外にオーダーする時は
店員さんに声をかけて頼むのだけど
くら寿司はテーブル横にあるタッチパネルでオーダーする

そして自分がオーダーしたお寿司が回ってくると
『ご注文の商品が間もなく届きます』と知らせてくれるのだ
テーブルの隅にダストシューターみたいな開口部があるので
そこに食べ終わったお皿をいれると
5枚ごとにゲームができる仕組みになっている

友達の子供たちはそういうシステムを熟知してるから
5歳の女の子はタッチパネルを操作して
バンバン自分の好きなお寿司とかメロンを頼んでる

パフェは冷蔵ケースの中から勝手に持ってきてもいいのも驚き
最後の会計の時に
パフェとかアイスの食器を店員さんが確認して会計をするのだ

私はマンゴーヨーグルトとチョコバナナプリンを食べちゃいました
冷蔵ケースから勝手に持ってきていいというのは
なんかテンションあがっちゃいますね

初めての体験で新鮮だったのかもしれないけど
面白いシステムを考えるもんだなあと感心しながら食べてました

なんか物足りないと思って食べていたら、お寿司は全部サビ抜きで
自分でワサビをプラスしながら食べるのがルールというのを後で知った
ハッキリ言ってネタはいまいちなので大人だけで行く気はしないけど
子供にとっては楽しいお店だと思う



結局4人で31皿食べてゲームは6回できたけど全てハズレでした


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/15 10:08:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.