3957452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/19
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


某バラエティ番組に叶姉妹が出演していて
妹の美香さんが、クイズをやりながら洞窟に入ったり
徐々に急斜面になっていくスベリ台の上で奮闘していた
姉の恭子さんは、オホホと笑いながらただ見ているだけ

叶姉妹は歌手でも女優でもないし
二人の職業って何なのと、いつも不思議だった
今日のテレビを見ていて、もしかしてと何となく思ったのは
『綺麗を見せる』という仕事なのかな?という漠然としたもの・・・
恭子さんは、何にもしなかったけど、自分の姿を見せるだけで
それが仕事になるのかなあ・・・???

ダウンタウンの番組では何億円ものファッションを身につけていて
出演者をビックリさせるのが定番になっている
全部自前とは思っていない私も、どこまで金額が跳ねあがるのか気になって
3億円と言われればヒェ~となる

歌手や女優さんも綺麗でいることが求められるが
芝居や歌という本来の仕事がある
でも、『綺麗でいること』事態が仕事として成り立っている叶姉妹は
綺麗でいることによって、今の地位を確立したのだから
多分、我々の見えないところで努力をしているんだと思う

まあ、叶姉妹を綺麗とか美しいと思うかどうかは、
個人の好みもあるので、それは別として・・・ 
叶姉妹みたいになりたいという女性は結構いるらしいですよ

女を磨いて、綺麗な自分を見てもらうのが仕事として成立するなら
自分に投資して美を維持していくことは半端な気持ちじゃ出来ないと思う
ホドホドが性にあってる私には
美容や体型維持が何よりも優先する生活はできそうにありません


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/05 11:38:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.