3944226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/26
XML
カテゴリ:自然・植物
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


最近、野菜作りに目覚め、裏庭を掘り起こして家庭菜園を作った
チンゲンサイ、絹さやえんどう、小かぶ・ミニ大根
の種を植えたところ、小さい葉が出てきた

そして子供たちからリクエストのあった『いちご』は
プランターで作ることにして、8株買ってきた
肥料を探していたら、『甘いイチゴを作る肥料』というのを見つけ
さっそく、それを使って苗を植えたので
どんなに美味しいイチゴが採れるかと、今から楽しみ

収穫は来年の春とまだまだ先なんだけど
子供達はそんなことは知らないから
10日くらい経てば食べられると思っている様子
そんなに簡単に出来る訳ないじゃん・・・
というか、苗と肥料代の3000円分のイチゴがなるのだろうか?



 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    にほんブログ村




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/08 10:58:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然・植物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.