3957172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/02
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


家族でポケモン映画を見てきた
毎年夏に公開されているポケモン映画の17作目で
『破壊の繭とディアンシー』
同時上映『ピカチュウ、これなんのカギ?』の2本立て

何と言ってもディアンシーが可愛いすぎる♪
セレナ、ユリーカ、ディアンシーの3人がショッピングモールで
ワイワイしてる場面は本当に楽しそう
桃花もこのシーンが気にいった様子でニコニコ顔で見ていた

今回は根っからの悪人がいなかったのもいい
ディアンシーの能力を求めて襲いかかる
セクシーな女盗賊のマリリンや
忍者盗賊のライオットも良いキャラで楽しませてくれた

マリリンとライオットはケンカばかりだったが
マリリンが危険な目にあった時には咄嗟に守ろうとした
自分の身を挺して助けてくれたライオットに
マリリンが惚れるのは必然ですね
イベルタルによる事件の後、二人は盗賊を廃業してライオットがプロポーズ
なんかホノボノさせてくれますね

最初は違和感のあったディアンシーの舌足らずの声に
だんだん慣れてくると
世間知らずなお姫様の可愛らしさと健気さとに引き込まれていった

ディアンシーを助けたり、励ましたりするサトシはいつも以上に活躍
悪を許せない正義感の強いサトシがかっこよかった
サトシは、我が家の小学4年生の桃花と同い年
なんてしっかりした10歳なんだと感心しちゃいますね


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/04 11:15:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.