3953141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/19
XML
カテゴリ:ベースメイク
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


ディシラ デュクスペリア フォルムデザイナー

老健の近くの化粧品屋さんは、バッグやアクセサリーも置いてあるので
掘り出し物を探しに時間のある時に立ち寄って
顔なじみのBAさんとおしゃべりしながら化粧品情報もゲットする
その時にたまたまタッチアップしてもらったのが
『まるで年齢を塗り替えるような顔立ち演出スティック』
というキャッチコピーのこの補正化粧下地です

ファンデを塗った上からBAさんが
額・目元・鼻筋・頬・フェイスラインに伸ばして指で馴染ませてくれました
スルスルと伸びて、シットリしてして、その上からお粉をつけると
肌に艶が出て顔が立体的に見えました
心なしか鼻筋も通ってみえます

BAさんの説明によると、光を真ん中に集める効果があり
若々しい顔立ちを演出してくれるそうです

これは買いだと思ったけど、4725円は高い!
迷っていたら
サンプルを2つもくれて、とにかく暫く試してみてと言われて使っていました

毎日のメイクにこの『スティックタイプの補正化粧下地』
を使うのと使わないのでは、本当にベースメイクの出来が違うんです
くすみのない明るい肌になって、ハリのある若い肌になるので
やっぱり欲しくなり、結局、買いにいきました

私にとっては高い化粧下地でしたが
今使っているパウダーファンデの仕上がりが断然きれいになって
買って正解だったと満足しています
コンシーラーやファンデのスティックタイプは沢山ありますが
化粧下地は、今まで見たことがありません
いつものチューブ式よりもスティックタイプの方が断然使いやすいです

ディシラって、マキアージュやエリクシールに比べると影が薄いのですが
私の中では、ヘビロテしている優秀なものがいくつかあり
アイブローやホワイトのアイズインパクトは
もう何年も使い続けています

スティックタイプの化粧下地のように
他のブランドで作らないアイテムをみつけると
やっぱりディシラは侮れないブランドだなあと思っちゃいますね


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/21 01:40:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.