3957804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/08/14
XML
カテゴリ:我が家のペット
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


アクア360アール:3980円

弟たちから預かっている金魚のレモンとオレンジは
お祭りの金魚すくいで釣った小さい金魚が
いつの間にか5倍くらいの大きさに育ったという。

水槽は飼い始めた時のままなので
大きく育った金魚さんにはちょっと窮屈なのか
1日で水が汚れてしまい毎日水を替えなければならないのが
ちょっとメンドウ。

実家の父がそれをみて、水槽を買ってくれるというので
ペットフォレストに見にいった。
いつもは犬のペットフードやペットシーツのコーナーで
買い物するだけなので、一番奥のお魚のコーナーに行くと
金魚や熱帯魚がたくさん泳いでいて
美しい色や縞模様などとても綺麗でつい見入ってしまった。



沢山の水槽の中で『アクア360アール』
という円柱形でと~ってもおしゃれな水槽が目を惹いた。
360°どこから見ても楽しめる円柱水槽は
濾過器を通して流れ出る水の音が本当に心地よくて癒されます。

ホワイトとブルーのLEDライトはワンタッチで切替えできるので
好きな色をインテリア照明として使うとおしゃれだと思います。

底に敷く石と水草、金魚にとって最適な水作り剤など購入しても
1万円以下でした・・・支払いは父なんですけどね。
家に戻ってセットしたら、お店で見たとき時よりもステキで
流れる水とその音がリラックスさせてくれるので
私のうちでも欲しくなっちゃいました。

クリア樹脂なので軽いから水替えもキッチンで簡単にできるし
円柱水槽の水流とライトと金魚がひとつの絵になっている。

最近はメダカの種類も増えているので
可愛いメダカを5匹くらい飼うとインテリアとして
おしゃれかもね。
LEDライトも素敵だけど、何よりも水の音がいいんです。
水の音を聞いていると心が癒されますね。
↑ここから水の流れる音を聞いてみてね。



 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/26 11:12:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.