3958235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/08/28
XML
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日は台風10号の影響で白浜海岸が遊泳禁止になってしまったので
『伊豆アニマルキングダム』にいってきた。
動物園と遊園地とサファリパークが一緒になったようなところで
宿泊先のホテルからも近く、車で数十分の場所にある。

自家用車やサファリバスで動物を見て回るサファリパークは
いくつもあるが、ここはウォーキングサファリ方式。
自分のペースでのんびりと歩きながら身近に動物が見られる施設なので
動物との距離がとても近い。

通路の柵の向こうは動物が放し飼いにされているので
エサをやることもできる。
キリンにエサをやると超接近して舌を伸ばしてくるので
迫力があってとても面白いのでつい何回もやってしまった。

小動物とのふれあいが出来る動物園は沢山あるけれど
キリンのような大型動物とこうして触れあえる動物園は
あまりありませんよね。
とても貴重な体験ができて楽しかったです。



ふれあい広場では
カピパラやらハリネズミやウサギが放し飼いになっていて
いつでもハリネズミさんに触ることができるので
子ども達は手にのせたり抱っこしたりして遊んでいました。

ガラス張りの向こうの猛獣を見ながら食事ができる
レストラン アニマルキングダムは
珍しいのと迫力があるのとでちょっと感動でした。
私たちの食べている匂いが分かるのかしら?
結構近づいてこっちを見てたので
動物にすれば人間動物園を見てるつもりなのかもね。

台風10号の接近でビーチで遊べなかったけれど
思いがけず、動物と触れあえて面白い体験ができました。


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/05 01:11:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.