3953485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/10
XML
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



マジョリカパールピアス 12mm :3024円

民進党の新代表になられた蓮舫さんの定番は
白いジャケットと大粒のパールピアス。
ショートカットと
耳たぶからこぼれおちそうな大きなパールピアスがマッチして
本当に素敵です。

私も一粒パールのピアスが好きなのですが
あれほどの大粒ピアスは持っていないので
同じくらいの大きさのものが欲しいと思い検索してみました。

そしたら、同じ思いの女性が多いようで
蓮舫さんと同じピアスが欲しいという書き込みが沢山ありました。
美人で歯切れの良い蓮舫さんを、政治家としてだけでなく
彼女のファッションセンスに憧れを抱いている女性ファンが
いるのですね。

蓮舫さんが身につけているパールピアスは
13mmの白蝶真珠ではないかという情報をゲットしましたが
これも真偽のほどは?です。

普段使いできる大粒パールピアスを探してみると
帯に短し襷に長しって感じで、しっくりくるものって
なかなか無い物ですね!
おぉこれはいいと思ってよくよく見ると楕円だったり
価格も大きさも丁度良いのにポストがゴールドだったり・・・

5000円以下で、ポストがシルバーで、光沢がある理想のピアス
やっと見つけた時は嬉しくて
ちゃっちゃと注文しちゃいました。
これ、12mmなんですが着けると耳たぶからこぼれるような感じが
蓮舫さんちっくですごくおしゃれです。

今は超お気に入りでほとんど毎日着けています。
カジュアルなファッションにも違和感ないのがいいですね。

以前、ジャッキーパールを紹介した時に書いたのですが
3連パールネックレスを、フォーマルにもカジュアルにも
使いこなしていたジャクリーン・ケネディさんのセンスが
本当に素敵でした。
この大粒パールピアスもそんな風に日常の中で
さりげなく使えたらと思います。




 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/13 03:31:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.