3957462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/10
XML
カテゴリ:海斗の成長記録
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日から、弟一家はミエちゃんの実家に帰省する。
去年の帰省の際には、賢斗と海斗を一緒に連れていってくれて
2人の甥っ子を10日間も面倒みてくれた弟とミエちゃん。

今年も海斗が行きたがったのだが、
我が家の旅行日程と重なったために諦めさせて
本人も納得したように見えたのだけど・・・

ところが、弟の子供たちが
実家に亀や金魚、ネズミ、カブトムシを預けに来て
ワイワイガヤガヤしているのを見てるうちに
海斗の一緒に山形に行きた~いという気持ちが爆発して
『行きたい、行きたい、行きたい~』と大騒ぎを始めた。

母はそれを見て、何とかならないの?なんて言いだし
千葉に旅行に行く時、早めに出て山形に迎えに行ってから
千葉に行けば?
なんて、孫可愛いさから無茶なことを言う始末。

はぁ~?
いくら何でも千葉に行くのに山形経由なんて聞いたことないし
と言ったら
『じゃ、私達がドライブがてら迎えに行ってやるよ』だって。

という訳で、急遽
海斗が弟たちと山形のミエちゃんの実家に行くことになった。

それじゃ、20日の分まで宿題しちゃいなというと
いつもはダラダラやっている宿題も
ビックリするスピードでやり始め午後5時には終わらせて
ルンルンと旅行支度。
見ていて笑っちゃうくらい機嫌がいい。

という訳で、色々あったけど
午後9時30分、弟一家と海斗は山形に向けて出発した。
親と離れて寂しいなんて素振りは全く見せず
バイバ~イと窓から手を振る海斗は超ご機嫌でした。


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/21 09:54:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.