3969776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/05/07
XML
カテゴリ:ニュース
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



早朝、我が家の前で車と自転車の事故があった。
自転車に乗っていた中学生の男の子が
投げ出されてケガをしたのだが
命に関わるような大けがでなくて良かった。

ドスンという大きな音に飛び出したマサオはすぐに戻ってきて
110番と119番に電話してまた飛び出していき
またまた戻ってきてタオルを数枚もって急いで出ていった。
様子を見に行くと
倒れている中学生の出血部分にタオルを当てていた。

まもなく、パトカーと救急車がサイレンを鳴らして到着した。
けがをした中学生は救急車に乗せられて病院に運ばれていき
マサオもほっとした顔で見送っていた。

その日の午後、ソファで昼寝をしているマサオが
『ピーポー、ピーポー、ピーポー・・・』
と大きな声で寝言を言った
キャハハハ、マサオ、かわゆい♪


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/07 12:10:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.