3969890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/20
XML
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



★商品を見る→岩澤硝子 江戸前すり口醤油注ぎ 1080円

毎日、何がしかの買物をする。
珍しい調味料を買っても全然使わなかったり
思い切って買った赤いブラウスを着なかったり
後悔したものもいっぱいある。

そんな中で最近大満足の買い物が醤油差しだ。
醤油差しなんか100均にも沢山置いてあるじゃんと思ったアナタ
そうじゃないのよ、スゴイんだから、コレ。
全く液だれしない奇跡の醤油差しと言っても過言じゃないんです。



液だれしない醤油差しを作っている『岩澤硝子』さんは
大正6年よりガラス製造を開始し
『江戸硝子』の伝統的な製法でひとつひとつ職人の手で
手作りしています。
昔ながらのレトロなデザインがシンプルでオシャレですね。

職人が丹精込めて作り上げた製品には
大量生産品とは異なり手作りだからこそ出せる深みがあり
たかが醤油差しと侮れない味わいがありますよ。



我が家では醤油差しが2つあって
テーブルの上の食卓用と
調理に使うキッチン用なんですが
2つともこの液だれしない醤油差しに替えたら
なんと、1滴も垂れません、不思議な程垂れないんです。

だから、醤油リングのついたテーブルや
醤油差し自体を拭くことがなくなりました。

醤油差しが液だれするかどうかは
実際に買って使ってみないと分かりませんね。
でも、液だれして困っている方がいたら
是非とも試して欲しい逸品です。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/21 10:25:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.