3969795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/06
XML
カテゴリ:お酒・飲み物
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



★商品を見る→スイスミス ホットココア 60袋 1738円

日中は暑さが戻ってきてもふとした瞬間に
思いがけない涼しい風が吹いてきて秋を感じ
長袖を着るようになった。
これからの季節は温かい飲み物が美味しいよね。

子供も私もココアが大好きなので
秋冬の朝食にはホットココアを作ることが多い。
我が家の定番ココアは『スイスミスのホットココア』です。

日本製のココアは
お湯だけで作ると水っぽく感じることがあるので
必ず牛乳で作っていましたが
スイスミスのホットココアは味が濃厚なので
お湯だけで充分美味しいです。
また、粉っぽさもなくてとても飲みやすいですよ。

ココアに含まれているカカオポリフェノールが
健康にいいと言われるので
子供達にもよく飲ませています。



マグカップにココア粉末を入れ
熱湯を注ぐだけで美味しいココアが出来ますが
子供にはカップに7分目のお湯をいれたら
牛乳を少し足してちょっとぬるめにして飲ませます。
子ども達はこれがお気に入りで朝からお代わりしてますよ。

私は熱々が好きなので
用心してフーフーしながら飲むのだけど
やっぱり熱くて上顎をやけどしちゃうことがあります。
それでも熱々のココアの美味しさは格別。

疲れた時に甘いココアを飲むと
ホッとした気分になれて癒されます。
やっぱりスイスミスのココアじゃないと物足りないし
小袋入りなのでスプーンで量る手間がないのも嬉しい。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/07 02:56:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.