3969738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/06/21
XML
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



商品を見る→マッサージチェア CHD-7402 92,300円

一人10万円の特別定額給付金は
5人家族の我が家では50万円となる。

そこで少し贅沢をしようとなって
買うことにしたのがマッサージチェアです。

肩こりと腰痛のある夫は以前から興味があったようで
電気屋さんに行く度にマッサージチェアに座って
気持ち良さそうに体験していました。

それが50万円入ってくるとなったので
私も急にその気になってマッサージチェアを買うことに決定。

選択の基準は置くスペースを考えて
大きすぎるものは除外して寸法のチェックと
足のマッサージ機能があるものに絞って調べたところ
価格もそこそこで欲しい機能があるもを見つけた。



それがスライブのマッサージチェアCHD-7402です。
フットレストを収納するとコンパクトな椅子になり
我が家のような狭い居間でも邪魔になりません。

つかみもみ、たたき、もみたたきが選べ
私は人にマッサージをしてもらっているような
『つかみもみ』を肩から背中にかけてやるのが好きで
目を瞑ってこの揉み技をしていると
大げさに言えば天国にいるような気持ち良さで
うっとりしてしまいます。

疲れが溜まりやすい肩から肩甲骨周辺を重点的に
マッサージしてほぐしていくと
身体が本当にスッキリします。



▲▼スイッチで微妙な高さ調節できるのもいいですね。
私は肩の少し下あたりを重点的にやると
最高に気持ちいいので高さをピッタリ合わせ て
『つかみもみ』しています。

高い買い物でしたが家族全員が毎日使っており
良い買い物をしたと満足しています。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/21 02:21:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.