3967057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/07/12
XML
カテゴリ:お酒・飲み物
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



商品を見る→久世福商店 甘酒 900ml 1242円

最近『飲む点滴』というキーワードが気になっていた。
スーパーでも甘酒を良く見かけるようになったので
それだけ注目されているんだなと思う。

『飲む美容液』とか『飲む点滴』と
絶賛されている理由は何だろうと思っていた所
デパートの食品売り場で
【久世福商店】の甘酒を試飲させてもらった。

それが、あまりにも美味しくてビックリ。
原料は米麹と米だけで
砂糖無しなのにこんなに甘いんですね。
自分用には900mlで1242円の甘酒
実家の母と姑に400mlで540円の甘酒を買ってきた。

あれから毎日飲んでいたのですぐに無くなってしまい
ネットで3本注文し
今は毎朝カップに1杯飲んでから仕事に行ってます。

甘酒には2種類あって
米と米麹を発酵させて作るものと
酒かすをお湯で溶かし砂糖などを加えて作るものです。



【久世福商店】の甘酒は
ノンアルコール、ノンシュガーなので
健康と美容のためにレンジでチンして
飲んでいますが
肌がシットリしてきて疲れやすさが軽減しました。

甘酒に含まれるアミノ酸には脳の疲労を抑え
ストレスを感じにくくさせる効果があるとのこと。
さまざまな美容・健康効果が報告されているので
甘酒でキレイになれるなら
これからも続けていこうと思います。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/12 07:34:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.