3969357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/10/21
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



鬼滅の刃 全22巻セット 15800円

18日の日曜日に子供たちと
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
を見てきたが、16日~18日までの興行収入は
46億円だったそうです。

凄まじい勢いで興行収入を伸ばしているので
日本国内で公開された映画の興行収入・動員で
歴代1位になるでしょうね。

子供たちはもう1回見たいというので
今週の金曜日にまた見に行ってきます。
2度、3度と映画館に足を運ぶ観客が多くなれば
どこまで動員数が伸びるか期待が膨らみます。

『竈門炭治郎:かまどたんじろう』が
とにかく素直で優しくて、どんどん強くなっていって
家族愛も仲間愛も
涙なしじゃ見られない程の感動でした。

涙をボロボロ流して泣きました。
一緒に行った子供たちも
周りの観客からもすすり泣く声が聞こえてきました。

作画も音楽も演出も本当に素晴らしく
ある程度子供にも分かりやすく
子供向けのギャグも内容に盛り込まれていました。

無限列車編の主題歌はLiSAさんが手掛けた『炎』
煉獄さんの活躍する無限列車編を
見事に表した曲だと思いました。

猗窩座を退けたものの、煉獄の傷は深く
死を前にして炭治郎たちに
『心を燃やし前を向け』と伝えて天国に旅立ちました。
煉獄さん格好良すぎて嗚咽が出ました。
無限列車編以降の展開も気になる終わり方
になっているので
『鬼滅の刃』フィーバーはまだまだ終わらないでしょうね。




商品を見る→鬼滅の刃 全22巻セット 15800円


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・



#劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 #竈門炭治郎:かまどたんじろう(花江夏樹) #竈門禰󠄀豆子:かまどねずこ(鬼頭明里) #煉獄杏寿郎:れんごくきょうじゅろう(日野聡) #嘴平伊之助:はしびらいのすけ(松岡禎丞) #我妻善逸:あがつまぜんいつ(下野紘)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/22 02:17:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.