3969601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/29
XML
カテゴリ:健康




商品を見る→ハンドマッサージャー 6180円

我が家ではハンドマッサージャーが大活躍している。
『アルインコ  ハンドマッサージャー』
ヘッドに重みがあり、力を入れなくてもツボを刺激してくれます。
湾曲している本体が特徴の家庭用マッサージ機です。

ゲームやスマホのせいでしょうか
今は子供も肩凝りするらしく小5の次男も使っています。

アタッチメントは3種類あります。
つぶつぶで刺激するワイドリラックス
丸い形でピンポイントで刺激するポイントリラックス
肩にフィットする形状のショルダーリラックス
それぞれを使い分けて凝りをほぐしています。



夫は腰周りと背中に当ててブルブルしてるんですが
本体が湾曲してるので肩越しに背中まで届き
ちょっとやり過ぎ?って思うくらいよくやってますよ。

私は扁平足なので足が疲れるんです。
そこで足裏に当てて使うんですが
ブルブルよりも
トントンと叩いて刺激する使い方をしています。

足の指の付け根あたりも丁寧に刺激すると
血行までよくしてくれるので本当に気持ちいいです。
この時は丸いアタッチメントを使い
その後で粒々のアタッチメントに交換して
ふくらはぎをブルブルマッサージ。

これで足のお手入れは終了。
疲れと足裏の痛みが軽減され足全体が軽くなったのを
しっかりと実感できて快適です。

パソコンでの仕事が多いので
肩凝りに悩まされることも度々です。
ショルダーリラックスは肩にピッタリハマり
ヘッドに重みがあるので強い刺激で
パソコン業務で凝った肩を揉みほぐしてくれます。

自宅でボディメンテナンスがお手軽にできるのは
とっても有り難いですね。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/29 07:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.