3969686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/10/15
XML
カテゴリ:旅行・観光



家族でディズニーランドに行った。
上の子が高校生になってからは
全員揃って出かける機会が減っていたので
久しぶりにみんな揃って遊びに出かけられて
なんだか浮き浮きした気分・・・

いつもは小6の次男にベタベタしない高校3年の長女は
ジェットコースターが苦手の次男と並んで座り
『大丈夫?』なんて声かけをして気遣っていたし。

高校2年の長男は
トゥモローランドで次男と一緒に遊んでくれたし。



帰りの車の中で
『今日は一度もケンカしなかったね』
が話題になって
そういえば、上の子が小学生の時は
アトラクションの待ち時間にケンカもあったよなあ。

親にとっては
子供が楽しそうにしてるのが一番嬉しいのよね。

朝5時半に出かけて家に帰ってきたのは午後11時半。
チョット疲れたけど今までで一番ゆったりと
楽しめたディズニーランドでした。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/17 02:43:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.