3966461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/07
XML




商品を見る→本革 90ポケット カードケース 1680円

財布に入りきらないカード、どうやって収納してますか?

銀行カード・クレジットカード・ポイントカード・診察券
メンバーズカード・図書館カード・スポーツセンター利用証など
多すぎて財布には収納しきれない。

だから、いざ使おうとしても直ぐに見つからなくてイライラ
しちゃうことも度々。

財布に入りきらない膨大なカードを整理するために
今まで色んなカードケースを買ってみたけど
ポケット数が少なかったり
欲しいカードが見つけにくかったり
どれも使い勝手が悪くて満足するものに出会えなかった。

欲しいカードが見つけやすくて、さっと取り出せて
あまりかさばらなくて
これからも増えていくことを考えると100ポケットは欲しいと思って
あちこち探し回って見つけたのがコレ。

3枚×30ページの90ポケットの中身が一目瞭然の見開きタイプ
財布にはいつも使う
スーパーやコンビにのポイントカードを入れ
カードケースには銀行カードや診察券などをいれて
住み分けをすることで、カードが見つけやすくなった。

今まで沢山のカードケースを買っては試してきたけど
その中でもこれが一番使いやすい。
私が買ったのはオレンジで、材質と色の感じも好きです。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/07 01:50:23 PM
コメント(32) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.