815816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  手づくり日和

  手づくり日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

手づくり日和

手づくり日和

Free Space

下記の本に作品が掲載されました。


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

生活がキャンバス  … Sakiko_Hanaさん
うたかた aki4291さん
プチログのつぶやき プチログさん
着物と手作りの日記 shoko"さん
Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jul 19, 2008
XML
カテゴリ:折り紙
2日間のお祭りイベント<折り紙教室>のお手伝いも、暑い中無事終了ウィンク雫

ゆかたを着た子どもたち、かわいいですねひよこひよこ

作った作品の一部です。旬を楽しむ暮らしのかんたん折り紙 Part3(日本ヴォーグ社)の中から、

折り紙 えんぴつ 折り紙 蛙

えんぴつは小さな子どもさんでも簡単に折れます。  蛙は遊べるので、楽しいですね。 

                     

大人のおりがみ絵本の中からハートですピンクハート青ハート緑ハート

    折り紙 ハート       

ピンクハートハート一つから、大きさや色の変化、組み合わせで色んなバリエーションが楽しめて、面白いですねグッド
女の子に人気でしたハート(手書き)

そして願い星星、これは、子どもから大人まで人気がありましたハート(手書き)

  願い星完成品   願い星

四つ葉あとお気に入りの本は四つ葉           
          季節を楽しむ実用おりがみ  親子で遊べるおりがみ改訂版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2008 07:37:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[折り紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.