286401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2009.08.31
XML
ちょっぴりご無沙汰しておりました^^;

今日は関東地方に台風が接近しています。
災害もなく無事過ぎてくれることを祈りつつ、この台風でやっとこ仕事もひと段落ってとこです。

今年はいつもと違って景気回復したのかはたまたお盆以外に長期休暇をとることが出来なくなったのか定かではありませんが、例年になくお盆休みのペットホテルが多く(高速代1000円も影響かな?)ブログ開設日8月13日は忙しさMAX泣き笑い(その上、迎え火だから帰って来いと実家から呼び出しにもあったしショック)で、すっかり忘れていた次第でございます雫

ブログも5年目に突入し、飽きっぽい私がこんなに長く続けると自分でも正直思っていませんでしたが、ブログを通じてたくさんのお友達が出来、たくさんの刺激を受けることが出来たことがブログを続けてこれた一番の理由ではないかと思います。
これからも細々ながら続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

そんな訳で仕事で遊びに行く余裕もない中、唯一行ったのが
2009.08.20 女子バレーボールワールドグランプリ2009
もうネタとして古いしテレビ観戦で結果もわかってますから内容はカットしますが、やっぱり会場で観戦していると力入ってしまってかなり大きな声で応援しちゃいました(^^ゞ勝ち試合も見たかったな~


あと更新しなかった理由の一番が、あんずファミリーの体調が思わしくなかったからなの、、、

大事な大切なあんずが咳をしはじめてかれこれ4週間続いて、いまだ治る気配なし涙ぽろり
心疾患の悪化と思い、いろいろ検査したけどどうやら心臓からくる咳じゃないみたいで、あらゆる手を尽くしても原因がわからなくて、まさかペット界でも新型インフルエンザ発症?
外来でも咳で来院する犬猫が多いんです。何なんでしょう???
そうこうしてたら、胃腸が丈夫なのが取り柄のファミリーの何匹かが原因不明のピーピーが続いたり(今は落ち着いたようで随分トイレ掃除が楽になりました)、
今度はてんちゃんが咳をして“やっぱり伝染性!?”とあせって検査したら、てんちゃんも心臓が悪くなってしまって、心配とストレスで私まで寝込む始末になってしまいました(>_<)

ただこの頃は私がオロオロしたって病気が治るわけじゃないし、私自身ストレスが溜まって爆発させて周りに迷惑掛けてしまうなら、今までと同じように楽しく生活しようと、気持ちを切り替え始めたところです。

これからはブログUPする時は、楽しい話題を書きたいと思います♪
その第一弾として「ちーちゃんの誕生日」が控えています。お楽しみに~~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 16:10:56
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事やひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.