084870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏の福福♪百万両 PART2

杏の福福♪百万両 PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りっぴぃ0510

りっぴぃ0510

楽天カード

カレンダー

コメント新着

ふく ママ@ こんばんにゃ~ん! ちっぴぃママ、お久しぶりなのぉ~! みん…
とらねこ1286@ お久しぶりです。 つい今、昨年頂いたりっぴぃさんのコメン…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

るみちゃん、お姫様… きのぴた2号さん

13ニャンズとマゼ… ●マゼンタ.さん
キラキラ星を求めて れいちやんさん
愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
しょうた!しょうた… 重度の肩こりさん
未設定 は〜ちゃん44さん
2008年06月19日
XML
カテゴリ:猫との共生

順子ママの大切な猫友達の

きのぴたさんがチャーのために

とってもピンクハートとってもピンクハートかわいいバナーを

作成してくれました猫

きのぴたさんさくらありがとうございました!!

みなさまのブログによろしければ

バナーリンクをよろしくお願いしますぽっ

チャーバナー110KB

チャーバナー210KB

チャーバナー3アニメ30KB

 体重:1.61kg(6/17現)  

  血液検査:陰性

  虫:コクシジウム(現在駆虫薬で治療中)

  体調:風邪をひいていて目がグシュグシュですが現在
     抗生物質の注射とお薬と目薬で治療中

  トイレ:しつけ済み

爪とぎ:しつけ済み

  ワクチン:風邪が治ったら打ちます!

皆様よろしくお願いします!!

里親さんへのお願い
四つ葉生涯家族の一員として愛育してくださる方


四つ葉完全室内飼いをして頂き、脱走防止を行なってくださる方


四つ葉適正な時期が来ましたら避妊去勢手術を行ってくださる方


四つ葉定期的なワクチン接種、適正な医療を掛けてくださる方


四つ葉定期的に近況報告をしてくださる方


さくら必ずご自宅にお届けにお伺いしますので

子猫の負担も考え東京近郊希望ですさくら

6.16チャー9

6.16チャー24

6.16チャー30

6.16チャー16

毎日・毎日

よく食べ

よく眠り

成長していますさくら

かわいくてたまりませんぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 00時03分37秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.