119021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2012.08.11
XML


最近発売されたようですスマイル
私はパニック障害でカフェインに過敏になってしまってからはカフェインの入った飲み物は発作が起きてしまうので飲んでいません。
ウーロン茶にもカフェインが多く入っていると言われてそれまで毎日飲んでいたのですがもう4年くらい飲んでいませんでした。
精神科の日にブラブラショッピングセンターの中のスーパーを見ていたら「低カフェイン」のウーロン茶発見!
早速買って飲んでみましたコーヒー
やはり味は薄いですね。でも久々のウーロン茶ぱー
カフェインゼロではないので少しだけ飲みましたウィンク



こちらもカフェイン90パーセントオフなのでたまに飲みますコーヒー
でも甘いので無糖のストレートティーがほしいですウィンク

コーヒーも去年カフェインレスの缶コーヒーが発売されて少し買い込んでちょっとずつ飲んでいましたが今は販売していないようです・・・
なのでこういう商品をできればなくさないでほしいですぱー

みくちゃん
みくちゃん posted by (C)anzya

さて、茶々、たま、はちがそろそろ1歳のお誕生日ですケーキ
去年の今頃シャーママが出産しました猫
そして13日ははちのふう、らい、みくが3ヶ月になります猫
三毛ちゃんだけいなくなってしまいましたがすくすく育っていますOK

だたここちゃんが家出してしまいすでに10日くらい帰ってきません足跡

私は明日から市内のお盆のお仕事に行ってきますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.12 15:40:40
コメント(4) | コメントを書く
[パニック障害・心の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.