643286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.21
XML
カテゴリ:その他

 

 

 

地震から11日が経ちました。


東日本大震災の被害に遭われました方々

心よりお見舞い申し上げます

 

 

IMG_0500-花1.JPG

 


今日は庭に咲いているお花を飾ろうという気持ちにやっとなりました

千葉県に住む私も震度6の地震に遭いました

かなり少なくなりましたが今日もまだ余震が続いています

地震のあった11日の夜は一晩中震度3~4の余震があり

ほんとうに恐かったです

東北地方 茨城県の方々はもっと恐ろしかったのではないかと。。。


早くおさまりますよう願うばかりです

明日からまた計画停電が実施されるようですが

ライフラインが繋がっているだけ幸せだと実感している私です

これ以上の被害がないように祈って。。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.17 15:41:46
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.