643390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.09
XML
カテゴリ:その他

 

 

こんばんは

本日2回目ですーーーーどきどきハート

 

 

 

年末までバタバタしそうだなぁ~と考えると。。。。

はぁ~~~~~ほえー失恋

私 忙しいのが苦手なんです ^^;;スミマセン

気分転換に最近の出来事を日記に~~^^

よかったら見てください

 

 

 

前の日記で書いたバードフィーダーをパチリカメラ

IMG_9031-バードフィーダー.JPG

スズメちゃん達 写したいのに逃げちゃうのぉ~~~~TT

4~5匹で仲良く食べていますひよこ

 

 

 

 

 

IMG_9036-ももこ.JPG

ピンクに萌え~~~どきどきハートダブルハート

パンジーのももこ フリルでピンクで可愛いお方ですぅ~目がハート

 

 

 

 

最近のお気に入り

IMG_9017-♪♪♪.JPG

近所の美味しいパン屋さんのアールグレーのフレンチトースト

紅茶と一緒に食べるがマイブームですぶたダブルハート

ブヒーーーーーーーo^o^o

 

 

 

 

こちらは玄関先のビオラ

IMG_9048-ビオラ あんみつももか.JPG

名前も可愛い あんみつももか黄ハート

色合いが好きーーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.

 

 

 

 

 

こちらも玄関

IMG_9058-玄関12.JPG IMG_9056-玄関.JPG

四つ葉トネリコの鉢の根元に~

フリルのパンジーも沢山咲いていますピンクハート黄ハート緑ハート

このフリルがたまりません~~~~

(*・ω・*)ポッ

やっぱり可愛いーーーーーーーーーーデスどきどきハート

10月にお洒落なお花屋さんで購入してルンルン♪♪♪

そして最近 近所の産直で78円で売ってたの!!!!!!

えっっっ マジーーーーーーーーー目

素通りできず4つお持ち帰りしました~o^o^o

パンジーとビオラどんどん増えています~~(笑)

 

 

 

 

 

 アランニットは~

IMG_9067-セーター.JPG

もう少しです~~おひつじ座

これが完成したら今度は夫クンのを編む予定です~

あくまでも予定なので冬のまでに完成できるかは?

゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚??

 

 

 

 

 

予約していた↓届きましたー

 

アイボリー購入

ミルクティーのような優しい色で肌触りもよかったですマル

秋だったら大活躍したな~と。。。。

もう 寒くてこれだけでは外出は無理だわ~><ガクッ

かなりゆったりした作りなのでこの上にコートは着れるかな?という感じです

まだ 試してないのでレポしますね~

 

 

 

では

バィ(o・ω・o)ノバィ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.09 19:24:42
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.