643389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.17
XML
カテゴリ:その他

 

 

おはようございますハート(手書き)

久しぶりの更新ですぅ~^^;;

 

 

 

今朝はっ。。。

IMG_9718-!!.JPG

雪が積もりました雪

 

 

 

 

IMG_9722-雪.JPG

庭はこんな感じに~

2cmくらい積もっただけなので雪かきしないで済みそうです

ほっ。。。 ^-^

 

 

 

 

 

 

FOREVER21から届いたもの

IMG_9727-forever21.JPG

ベリーダンス発表会用のヘアアクセサリーやピアス達ですきらきら 

みんなの分もまとめて注文しました

色々なものが届いて楽しかったぁ~~~~o^o^o

 

 

 

緑ハート その中で素敵だったもの 緑ハート

 

楽天のFOREVER21では380円ですが公式HPでは200円でした♪♪

とても200円には見えない!!!

卒業式や謝恩会にもつけられそうなくらい豪華でした

 

 

150

こちらもこのお値段には見えない!!

特にトープ ピーチ ホットピンク ブラックは素敵でした

 

 

 

 

  

¥150

そしてこれもこのお値段には全く見えない!!!!

左の方は羽つきでブラックとピンクはメチャメチャ素敵でしたーピンクハート

私↑購入しなかったので欲しくなっちゃいました(笑)

 

 

今 頭の中90%くらい発表会のことに~^^;;

また 落着いたら更新させてください四つ葉

インフルエンザ流行しているみたいですね><

お気をつけて~

バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.17 09:57:03
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.