642368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.15
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

こんにちはハート(手書き)

庭のバラも一段落したのでお出掛けしてきました

今 話題のパンケーキを食べてきましたo^o^o

 

IMG_8015-パンケーキ.JPG

billsのリコッタチーズのパンケーキです食事

http://bills-jp.net/

ネットから予約ができるのですがこの日はもうすでに満席状態><

エッグスンでもいいね~と話しながらエッグスンのお店の前に行くと

すでに凄い行列ーーーーーー(◎◎)

そしてbillsに向かい受付で空き状況から夕方の予約ができました

ちなみに2時過ぎに行って17時15分の予約がとれました

billsは並ばないでいいのでその間にお買い物ができました

 

 

 

行ったところは~音符

IMG_8005-fig.JPGIMG_8003-fig.JPG

ベリーダンスのお店 Figさんですピンクハート

http://fig-tokyo.com/

私も友人もベリーを習っているので大興奮

友人から衣装試着してみなよぉ~~~と言われ

その気になって衣装を数点試着した私は、

なんとなんと衣装お買い上げしちゃいました!!!!!

 

 

 

 

 

そしてbllls

IMG_8007-bills.JPG IMG_8008-bills.JPG

店内はこんな感じ

ビルの5階ということもあって光が差してとても気持ちのイイ空間

一番広い席に通されたのもありますが(1時間のみ利用と指定されました)

ゆったりとしていて満席なのに人の目線や会話が全くきになりませんでした

 

 

 

 

IMG_8011-さらだ.JPG

パンケーキの他にオムレツとこちらを注文

レタスとアヴォカドのサラダw/ グリーンゴッデスドレッシング

サラダ シンプルな味付けで美味しかったです黄ハート

そしてオムレツはオーダーミスでパンケーキが2つきてしまいました!?!?

パンケーキを食べて足りなかったらオムレツ注文しようと思ったのですが

パンケーキだけでお腹一杯!!

 

IMG_8017-♪.JPG

食後に記念撮影スマイルスマイル

パンケーキ 美味しかったです

 

 

 

 

クラブ ご訪問ありがとうございました クラブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.05 14:45:08
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.