643269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.21
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

 

こんばんは星

寒くなりましたね~

朝晩はコートを着ている私です歩く人

そしてスヌードも!!

首が寒いと風邪をひくんですよ~><

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

今日は

IMG_0633 (225x300).jpg

10月に種蒔きしたヤグルマソウ 全く発芽なしでした下向き矢印

11月に入ってから新たに種を買い直し種蒔きに挑戦しました

気温も低い日が多くどうなるかなと???

毎朝 苗床をガン見

目

目

目

 

ミニ温室の中で無事に発芽しました^0^/

 

このミニ温室 昨年basa-maちゃんから頂いたものなんです黄ハート

ピンクハートbasa-maちゃん ☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 緑ハート

春まで大切に育てなくてはっ。。。 

大好きなヤグルマソウがない庭なんて~

悲しすぎるもの~雫

 

 

 

 

IMG_0630 (225x300).jpg

今年は水仙の球根とオレンジのビオラと黄色のパンジーの

寄せ植えを作りました四つ葉

ムスカリの球根の寄せ植えは今週末に作ろうと思います

球根植えるの遅いかな~^^;;

 

 

 

 

 

昨日のくろ太

IMG_0655 (219x300).jpg

お散歩 まだですか~足跡

 

 

 

では またね^-^

 楽天からポチした洋服が届いてます

また レポしますね♪

ご訪問ありがとうございましたピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.21 19:40:53
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.