642382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.23
XML
カテゴリ:ガーデニング



こんばんは


今日は洗濯×3回ダッシュ

雨が続いたので凄い洗濯物でした

我家は家族2人なのに洗濯物が多いんです><

夫が毎日穿いたデニムやカーゴパンツを洗濯に出すんです

昼に穿き替える時もありパンツ2本

Tシャツは4~5枚

真夏はもっと増えます!!!

汗っかきなので仕方がないそうです

慣れましたけどねー

雨が続くとイラッとしちゃいます(--)

今日は暑かったのでカラっと乾いていました

*・。嬉しい。・*




4月22日

IMG_3938 (203x270).jpg

寄せ植えしたチューリップが咲きました

イメージ通りのピンク色だったので目がハートになっています目がハート





IMG_3935 (188x250).jpg

これなんです!!

イメージしていた優しいピンク色どきどきハートどきどきハートどきどきハート

可愛い

 


 



IMG_3995 (250x188).jpg

エゴノキ 今年も蕾が沢山ついてきました

バラも蕾が~

でもブラインドが多いの~><

毎年のことだからショックから立ち直るのが早くなりました^0^/

この家に引っ越して庭の土があまりに悪いので土壌改良をしているのですが

オールドローズで全く咲かないものあり~TT

なに~ 観葉植物なのと思ったことも(笑)

その時はかなり凹んだんです

なので過大な期待もしなくなりました~

今はこんな庭でもバラは咲くでしょう~くらいの気持ちですさくら




2013.6.6

IMG_7108-6月3日 (280x217).jpg

ピンクのバラはナエマです 






2013.6.5

IMG_7341 (199x270).jpg

ボビーブラウンとクレマチス

ボビーは大きくなり過ぎてお隣さんに迷惑を掛けてしまうので昨年末に処分しました雫

 




では また

IMG_7076 (90x120).jpg

ご訪問ありがとうございました^-^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.23 20:46:54
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.