641201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.30
XML

カテゴリ:ガーデニング



おはようございます


急に涼しくなりましたね!!

このまま秋に突入しちゃうのかな葉葉葉



IMG_1996 (235x320).jpg

1週間くらい前からヤマガラが庭に来ています

毎年 エゴノキの実を食べに来てくれるんですぺんぎん

チーチーと大きな声で鳴くので、あっ来たとわかるんですよ^-^

今年も夫は毎朝ガーデンテーブルにピーナツをあげています

( 今からあげなくてもいいのに。。。と私は思っているのわからん )

ヤマガラは頭がいいのかずる賢いのかのピーナツを鉢の中や飾用のジョウロの中に隠して

なくなるともっと下さい~と催促してくるんです!!

くちばしで窓ガラスをトントンするんですよ!!!

可愛くて笑っちゃいますが~

手乗りにもなるらしいので今度試してみようと思います


無題―ヤマガラ.png

画像お借りしました。






庭は蚊が凄いので水遣りの時しか出ていません^^;

IMG_2053 (240x320).jpg IMG_2055 (225x320).jpg

シャンテロゼミサトが返り咲きしてますが

あらら~ 蕾に大きな穴が開いてたり~ムカッ







IMG_2071 (239x320).jpg IMG_2082 (240x320).jpg

あれ!! クレマチス咲いてる~目

花数が少ないので気がつかなかったり~






IMG_2058 (240x320).jpg

ビオラが咲いていたのにはビックリ!!

こぼれ種から咲いたのね~

うふふ♪ ビオラは可愛いね~目がハート

発見の多い日でした♪




では また

IMG_1992 (90x120).jpg

よい週末を~♪♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.30 10:58:36
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.