231695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青葉屋本舗楽天支店

青葉屋本舗楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.07
XML
テーマ:楽天市場(3826484)
カテゴリ:カテゴリ未分類
誇大表記品です。
1.1週間も経たず片側故障:メールで当日中対応をお願いしたところ、故障品との交換にて対応(こちらは製品交換と思い製品パッケージに梱包したのにプチ巻き出来た(^^ゞ)→信頼性ゼロ
2.添付取付方法が全くのでたらめ:純正バルブを外し画像左のリング「だけ」を先に装着→ゴムパッキンはめて→本体押込み回転させて止める
3.発光体の向き指定が未だ判らず:画像真ん中が正解(と思う)右端だとエラいことになる。この点だけでも教えて欲しいんだが????
こういう判らん点を全然全く無視してエラそうにご託並べるなと言いたいです。

\マラソン限定/12%OFF有 [HLK] LEDヘッドライト N-WGN JH1.2 H25.11〜 H4 HI/Lo切替 安心の車種別設定 最高峰 驚異の131,600カンデラ 新基準車検対応6000k 7200LM HID超えの発光量 誇大表記品にご注意






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.07 09:21:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.