218413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年03月07日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんにちは(^O^)

 

いっつも元気な太田が本日のブログを担当させて頂きます。

 

3月に入り、徐々に春の匂いが感じられる陽気になってきましたね。

 

三寒四温と落ち着きのない空模様ですが・・・

 

これも春らしい☆ 

 

花粉症の方には辛い時期かもしれませんが、体調を崩さないよう気をつけて下さい!

 

ここ最近、早起きに、さらなる磨きがかかり5時30分前には起きてしまいます。

 

一見、無理してないかな???と思われがちですが、寝る前に明日の朝にやるべきことをリストアップしておくと意外と起きれます♪♪

 

 

人間、ゴールのないマラソンは走れません・・・

 

いかに明確にゴールを設定するかが行動に変わってきます☆

 

今日の目標は何ですか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 14時34分13秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.