3096255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.12
XML
カテゴリ:東急・京王

週末なのに休み無しショック雫 まぁ、晴れ天気は良いのでオーケーとしますか...

とはいえ、コツコツと工作は進めねばとひよこ

下矢印前回の特急サボ表現、はさみ切り出してみました。

120512001.jpg

虫眼鏡とにかく超小っさい!! 

現物合わせと “カン” でナントカカントカ四角形に切り出し成功失敗ダッシュ

微妙に窮屈そうな感じではありますが、及第点オーケーOKということで。

で、早速2枚目に挑戦ぐー

120512002.jpg

上矢印写真で拡大虫眼鏡してわかったけど、微妙~に小さかったかショック!?

一応、乾燥を待って切り出してから再度比較虫眼鏡してみるとします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.13 07:15:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X