全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
小田急デニ1300形、先の見通しがついたので邁進GO にしてもインレタ、ここまで小さく切り出すと ベースの淵に、僅かに残る糊成分でもアチコチくっつくわけで。 直接指で触れられないだけに尖りモノで四苦八苦 先端恐怖症の人には無理な作業ですね...
両側面。
右側面8313より13 と 3、8502より02の0のみ。 左側面8213より13、8463より3、バラ数字から0。 バラ数字の連続技(難易度を上げてみましたが、上手く出来ました)
左側面の組合せで非パン側前面 うぬぬ.. 流石にバラ数字2個並びを狭隘箇所に転写、 ここまで拡大すると「並び」がガタガタしてるか まぁ、肉眼サイズなら目立たないのでオーライ
解体して表面保護の半光沢トップコート吹き 側面窓を押さえる前面窓のツメ、阪急鉄コレの教訓より潔く切除 屋根と車体の分解、間にピンセットやらワリバシやら突っ込んで 何とかバラしましたが、この固定方法の解体は毎度恐怖です。 いずれなにかで屋根を真っ二つに割ってしまいそう...
さて、乾燥時間利用して栄養補給 & 小休止乙=
おまけ 慌ててブログupガンガンすると、誤字脱字の多いことrz ざっと修正鬱。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.08.13 13:12:36
コメント(0) | コメントを書く
[小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山] カテゴリの最新記事
|