全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:東急・京王
やること山積、まさにネコの手も借りたい
そんなわけで、CAT
『手』はチョイスできるようで
まぁどれも模型工作には使えませんけれど...
と、近くで相鉄とJRの直通運転工事が盛んに行われている現場でのひとコマでした
キャタピラはCaterpillar Inc. の登録商標なので、クローラーとかカタピラって 言われかたをしていますね。(あまり一般的ではない呼称として履帯とか無限軌道)
で、
したはいいが、あれっ
高さ調整、車体に当たらないギリギリでゴムボンド固定しました。
車両番号や行先表示の無いノッペラボー故、半・完成 ただ、この工作には時間がかかるので、正月休みに先送り、 画像の、見事に “物置き” と化しているレイアウト上の片付けを最優先させます。
出勤時間だ録画番組視聴だと“没頭”することが出来なかったので たまにはと、時間無制限一本勝負。
2400形は動力車、2700系は増結車として製作します。
まぁ手持ちのパーツから灰色連結器は調達できるので問題無しなのですw
以前ラインナップされていた、17弾2400形 の晩年仕様です。
デハのライトがデカ目なのが特徴です。
さて、もうこんな時間・・・ とはいえ、久々に模型製作に没頭できました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014.12.21 14:13:11
コメント(0) | コメントを書く
[東急・京王] カテゴリの最新記事
|