3015550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.26
XML
カテゴリ:国鉄

ラーメン以前、天かす地獄 に陥った「はなまるうどん」

ヘビーユーザー高校生のハナシも参考に

リベンジしてきました(笑)

150626003.JPG

上矢印かけうどんの中サイズ(230円)に、ごはん小サイズ(130円) 

入れ放題は、うどん側はおろし生姜とゴマのみにして、 

ごはんの上に天かす盛って、醤油をまわしかけ“たぬき丼”に。

これでブヨブヨ天かすになることもなく、約半分の予算で

前回と同じくらいオナカイパーイを達成できましたとさwww

 

ぷー話は変わって... 

 

期間限定ポイントもあり、何か買わねばと

検索したところ、珍しく他店ではみんな売り切れていたのが在庫有りw

と、ポチったら

150626004.jpg

品切れだぜ。

 

 楽天、マジ使えねぇ...

 

ぷーつか、楽天のQ&Aを見ると、使ったポイントはキャンセル後

速やかに返還されるとあるのに

150626005.jpg

いまだに返還されず。

しかも期間限定ポイントはその期間を過ぎると失効するとあるので

6月30日までに戻らないとそのまんま失効バツ

 

 ポストホビー ゴルァ!!! とっとと返還汁!!!

 

わからんしょうがないからショップに凸メールするしかないか... 

というか、品切れどころか余計な手間ばっかりかけさせて

 

 楽天、ホント使えねぇな。ヲィ!!!

  

 

ショックおかげでつたやで借りたCD、延滞しちまったぜ(爆)

150626006.jpg 

上矢印一度延滞してしまうと、営業時間外の返却ポストが使えず、

しかしそういう時に限って店舗営業時間外帰宅が多く、

結局3日延滞という罠。せっかくCD一枚100円で借りれる日に借りたのに

マッタク何やってんだか...

 

 

四つ葉Bトレ客車製作

 

星先日の塗料の乾燥を確認して再組立。

150626001.JPG

「プラ剥き出し」は解消されましたスマイル

  

 

星試運転。 この編成の再現成功音符 これはなかなか渋くてコミカルだわw

150626002.JPG

上矢印KATOの動力ユニットのように「補重」が必要かな?

と、思っていたのですが流石メーカー公式動力というべきか、

推進運転含めて全くその心配は無く、快調そのものでした。

 

うっしっしいやはや、普通のヒトなら一晩でパッパと作っちゃうところを

延々2週間も費やしてしまいましたが、ようやく完成させることができました(失笑)

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.27 06:08:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.