2964968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.12
XML
カテゴリ:西武・東武
雨昨晩の横浜、一瞬ドザーッと降ったと思ったら霧雨、
 

雲が切れて止むのかなと思ったらまたドザーッの繰り返し。
 
なんというか、公園によくある散水用の回転式スプリンクラーの下で
 
仕事しているみたいな..
 
そして午前中は雷ゴロゴロ。妙な天気が続いてますいなずま
 
まぁ気温が30℃にならないのが助かってますがw
 

 
上矢印模型工作は手間のかかる化学消防車から、運転台上のパトライト(?)
 
モールド、微妙に左右でズレていたりと円柱状にするのに大苦戦失敗
 
トータル前部分の車体の屋根のみ(苦笑) 
 
 
 
東武2000系の工作はまたまた脱線してあっかんべー


 
上矢印3050系のマスキング剥がし
 
 
 
星先日に続き、2000系6両と3050系2両
 

 
上矢印ワリバシに両面テープで固定したところまで。
 
  
 
ポストポストに入っていたチラシというかマグネットシート
 

 
上矢印てっきり楽天市場が新たな事業を開始したのかと思った(笑) 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.12 15:35:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.