2965231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.15
XML
カテゴリ:西武・東武
ぺんぎんなんか北チョンがまたミサイル撃ったみたいですね。
 
でも帰宅してテレビ見ても、普段通りの番組を普通~にやってる。
 
一昔前だったら、なんかよくわからんコメンテーター連中呼んだり、
 
どこぞの謎めいた学者に電話繋いだりして午前中いっぱいは
 
大騒ぎしていた記憶があるのですが....
  
 
 
ぺんぎん毎度毎度頭上をびゅんびゅんやられてる北海道の民は別かもしれませんが
 
それ以外の地域の民は「あぁ。またいつものことね」って
 
どんどんこの状況に慣れていってしまっているような?
 
地震同様「自分のところはダイジョーブw」という根拠の無い自信のもとに(笑)
 
 
   
うっしっしそんな自分も、オイラのところはダイジョーブでしょ、きっとw
 
と模型工作を進めてます(爆) とはいえ・・・
 

 
上矢印削っても削っても中央の凹みに辿り着かないショック
 
もうどんだけ歪んでいるんだよ!! ってハナシなのですが(鬱) 
  
 
 
失敗それでもガリガリガリガリ辛抱強く削り続け


 
上矢印何とか左右のパーツをツライチに。
 
見た目はあと少しで車体底が完了って感じなのですがねぇ... 
 
 
 
星先日の東武3050系に続き、東武7820系
 

 
上矢印パーツのチェック。サンダーバードプラモに比べると
 
ホント、バリとか無くてスッキリ。なんか安心しますね(苦笑) 
 
 
 
星じゃぶじゃぶと洗浄して離型剤を落とします。 


 
上矢印あれっ? 画像変な方向でアップロードされてる!?
 
とはいえ本日は出勤時間がいつもより早いので、直して再アップロードする暇無し。 
 
このまま放置プレーですあっかんべー 
 
 
 
ラーメン食事も手早く済ませてとっとと出勤準備しないとと、
 
途中で買ったカップヌードルなんぞをw
 

  
上矢印 久々に買ったのですが、今や自分で「謎肉」って言っちゃうのねwww
 
因みに食事、カップヌードルだけではありません。
 
帰宅時、近所のはなまるうどんで吉まる定期券を召喚してます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.15 12:06:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.