2962940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.16
XML
カテゴリ:西武・東武
テレビ先週今週と何気に忙しく、気付けばBDプレーヤーのHDの残量があと2時間。
 
少しずつでも視聴しないと『ディスクがいっぱいで録画できませんでした』にほえー
 
というわけで「超ムーの世界」とか「Xファイル」、「幻解超常ファイル」
 
なんかを見ながら模型弄ってます(笑)
 

 
上矢印3050、7820に続き、2000系のパーツチェック
 
 
 
星ここ毎日洗浄作業(苦笑)
 

 
上矢印離型剤落とし最終章w
 
 
 
星洗ったものから次々と乾燥しているのですが
 

 
上矢印場所が..
 
 
 
ほえートップコートを吹き付けた車体も
 

 
上矢印場所が... 
 
 
 
ショックお盆休み中に清掃したレイアウトも
 

 
上矢印いつの間にか車両工場と化してしまっている始末(爆) 
  
とりあえず第一段階はクリア、次回から第二段階に移行ですw
 
 
 
星化学消防車の工作
  

 
上矢印ここまで。あとようやく後部車軸部分と車体のお尻部分を残すのみに
 


テレビ「X-ファイル」、シーズンが進むにつれ
 

 
上矢印こんな三角形のUFOがちょくちょく登場するのですが
 
昭和時代は、UFOといったらアダムスキー型や葉巻型だったのに
 
どうしてかなー と不思議に思っていたのですが
 
さっき見た「超ムーの世界」という番組で、
 
『TR3B アストラ』という名前の米軍戦闘機として紹介!
 
なんでもとんでもない性能を持ったメイドイン地球なUFOだそうでwww
 
コトの真偽はともかくとしてクリス・カーター氏、抜け目ないなぁと
 
ちょっと感心しちゃいましたびっくり
 

飛行機TR3Bアストラ、ちょっとググったらCGのなせる技なのか、本当に本物なのか、
 
ホントに凄いっスね。なんか北朝鮮がアメリカと肩を並べるなんてほざいてましたが
 
これ現実なら肩どころか足元にもおよばんだろ(笑)  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.16 14:54:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.