2969230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.13
XML
カテゴリ:西武・東武
失敗横浜は寒い夜でした。
 
まぁ体をとっとと慣らしていかないとと思いつつ模型弄ってます..
 

 
上矢印先日に続き、中間の元ダミータイヤだった2軸を回転良くなるように

仕上げ加工しました。  
 
 
 
星ゴムボンドで固定
 

 
上矢印フレームの削り具合が左右で違うことに今更ながらに気付くものの
 
裏側だし、ま、いっか(爆)
  
 
 
星残り時間で東武2000系


 
上矢印窓パーツへの銀色色差し、妻面窓2枚、乗務員窓2枚。
 
数のある工作ですが慌てず騒がずコツコツと仕上げていくしか失敗
 
 
 
メールする洗濯機注文後に着たメール
 

 
上矢印おすすめって、いやいやいや。
 
そんなに洗濯機買わないっつーの(失笑)
 

雨さて今晩は雨? マジか(鬱)で出勤です..​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.13 14:52:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.