全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:西武・東武
CS無料放送見ながら模型弄ってます。
「アラスカ鉄道24時」いや~ 極寒の中で作業する鉄道員、 これ見ると寒くてもちょっと頑張れますね(笑) サンダーバードプラモの工作、“ジェットパトロール車” 先日接着した車軸、このまんまだと長過ぎなので 調整します ペンチを使い現物合わせで切断 微調整はヤスリで行い まだ少しはみだしていますが、これ以上短くすると 回転しなくなってしまいます(苦笑) タイヤの穴を少しきつめに調整してあるので ちょっと試運転(笑) 指先で軽く押すだけでモーゼンと ダッシュする “スーパースピード” www 東武2000系の工作 今でこそ全車両にシルバーシートが当たり前ですが、 当時は先頭車のみ。 模型にもシルバーシートマークを貼ります なおウチは中間封じ込めですが先頭車が1両余計に居るので 体の不自由な方にはちょっと優しい編成に(笑) まぁ当時の実車だったら封じ込め改造した時点で他の編成と 揃えるために、一般座席に戻すと思いますけれどね 広告欄で見かけたのですが えーっと、むしろ最低でも20:30までは働け と聞こえるんだけれど(失笑) それに某東京オリンピック施設みたいに、ケツが決まっている現場じゃ 深夜になろうと徹夜工事しようと、その日のノルマは仕上げないことには オリンピックを来年に順延なんてできんしねぇ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[西武・東武] カテゴリの最新記事
|