2978651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.11
XML
カテゴリ:西武・東武
ほえー明け休み.. というか、明け休みにしてもらいました。
 

なんか二郎消化で他が疎かになったか、微妙に体調不良でして(苦笑)
 
どこぞではトリインフルがってニュースもやってたし、
 
ちょうど現場スケジュールに余裕あるこの時期にきっちり撲滅するべと。
 

 
上矢印東武2000系、ノルマ一日一両なんとか進めてモハ2209完了、
 
 
星ジェットパトロール車は塗料復活なのですが 
 

 
上矢印まる一日放置してここまで。ちょっと溶媒液が足りなかったようで
 
追加添加して再度放置プレーです(失笑)
 
 
 
星11日なのでとりあえず開きました
 

 
上矢印とはいってもぶっちゃけ体は先日の二郎で「栄養、間に合ってまーす」
 
でちっとも空腹感無し(爆) 残りは冷凍保存かな...
 
とりあえずドーピングしてとっとと寝ますあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.12 14:13:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.