2976985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.19
XML
カテゴリ:西武・東武
テレビ明け休みで録画した番組をせっせと見つつ
 
メールや家計簿を整理、模型資料をググったりしていますた。
 
ジェットパトロール車は床下をダークグレーで吹き付け
 

 
上矢印これで基本となる塗装はオワリ(笑) なので細かい色差しに備え
 
ジェットパトロール車こと「アランのレーシングカー」を調査。
 
 
 
星ブレインズが開発したガスタービンエンジンを搭載したというこの車
  

 
上矢印正式名称を「BR2 Lightning 505」というそうですw
 
ガスタービンエンジンとは思えないスッキリしたフロントまわり。
 
 
 
星うしろ側
 


上矢印側面のシルバーラインと尾翼(?)の黄色がワンポイント。
 
テールランプは丸型が4つ、あとは長年洗車していない感じうっしっし
 
 
 
星解剖図なんかもHIT
  

 
上矢印なんとヘッドライトなんて付いていたんですね(笑)

 
 
星因みにデアゴスティーニのモデル
 

 
上矢印流石、特徴をよく掴んでいますねぇ。
 
ここまでは無理にしても、これっぽく仕上げられたら.. が目標です(苦笑)
 
 
  
星ダークグレーついでに 
  

 
上矢印3050系、7820系の屋根も吹き付け、効率よく一工程ww
  
さてぼちぼち出勤準備です歩く人

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.19 18:02:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.