020724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Happiness

My Happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aohai

aohai

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

セン@ こんにちは♪ 先日はコメントありがとうございます♪ 葉…
セン@ はじめまして♪ はじめまして、センと申します♪ 先日はメ…

Freepage List

Headline News

2011年12月27日
XML
カテゴリ:その他
2週間ほど前にレーシックを行いました~グッド

11月にふと調べてみたレーシック。
12月中まで錦糸眼科はキャンペーンだったので、他の札幌にある病院を調べました。
札幌では3ヵ所が大手?なのかなーといった印象で
その中でも「品川クリニック」と「錦糸眼科」に絞込みウィンク

結局、お値段(22万程度)も医師の対応もよかった 品川クリニックに決めました。

もともとドライアイで涙点プラグをしているのに
レーシックによってまたドライアイになったら・・・。というのが一番心配でしたが
相談してみると、いまの涙の量なら手術しても大丈夫ですよ。
というお言葉をいただきました。

手術中は眼球動いたらどうしょうとドキドキでしたが、無事に終わり
0.3と0.07の視力が翌日検診では、共に1.2、1週間検診では1.5に回復しました赤ハート
2週間たったいまでは、とくにトラブルもなく快適に過ごしています。

おかげで、EXILEの札幌ドームライブも遠いスタンド席でしたが
3年前にアリーナ席で見たときよりはっきり見えたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月27日 15時15分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.