035231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

春日葵

春日葵

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

春日葵@ なるほどねぇw でもさ、1周20分もかからんのがすごい魅力…
通りすがりのYの人@ ふぃあのほうがすき 鍬だったのか。。 何故かジャガイモも鎌…
春日葵@ OKw INしたときにでもメッセするね。
通りすがりのYの人@ (`・ω・´) まっしろみせてー(`・ω・´)
春日葵@ (´・ω・`) 1本はB級、他は市販で我慢するしかないっ…

Freepage List

2006/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はネカフェに行ってマビに4日ぶりにINしてみる。

『えぇ~!?(゜∀゜;)』

ってくらいグラフィックが綺麗やし、1のダンバが軽いやん!

ただ…まき戻りすごかったのはネカフェやからかな…。

それとキーボードが慣れないせいかやりにくぃ~。・゜(*/□\*)゜・。ウワーン


でも収穫はあったね。

マビの知り合いの話聞くからに10~20万あればマビ2つ動かせる要領くらいのPCが買えるとか?

具体的な話は聞けへんかったけど、修理の見積もり次第では新しいPC買おうと思いました。


<追伸>
色々話聞いたけど、10歳50かなりの人がとってるみたいね(ちょっとショック

それと、ページ売れまくりかよ…みたいな?(これはショック

あ、バレンシア鎧安くなってるのに驚きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/06 07:00:09 PM



© Rakuten Group, Inc.