392964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Can Do!~加藤シゲアキ&NewS~

Can Do!~加藤シゲアキ&NewS~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはぁー。
暑いですね…夏ですね…。
こんな暑いのに週末、更に暑い京都に行こうとしている私は一体…。


加藤成亮@週刊誌の件、触れたほうがいいですか?(笑)
私的にはどうでもいい(笑)モテて当たり前。モテなかったら正直心配する。
それでいいんじゃない?
いやー、成亮、大人になったねぇ~・・・しみじみ。
シゲも芸能人っぽくなった(っつーか芸能人だけど)ということで、
私は嬉しいですけどね☆
ま、問題だけは起こさないでいてくれれば、OKです(^^)


嵐コンという名の爆弾がついに投下されましたね…
周りは大騒ぎですよ~。
何ですか?あの日程(-_-;)
1月なんて何してるかわかんないよぉ…
しかも12月辺りからNewSコン被りそうだし。
→NewSコンあるという勝手な憶測のもとです。
10月あたりの空白は何ですか?
単に誰がが連ドラ…だったらいいけど、また海外系ですか?


てゆーか、潤様の誕生日にコンサートするのやめましょうよ…
NewSの24時間テレビと被ってるらしいし(らしいって…笑)
スミマセン…NewSの24時間テレビは最初から予定に入っていません(笑)
長時間じっーとしているのは無理です。→ガキなんです私(笑)
過去に何度も24時間TVを経験してのご意見です。


国立のキャパが8万人でも、今の嵐の人気からすると、
チケットとれる気しません(T-T)
私の長いヲタク人生の経験からすると、今の嵐のファン層がかなり強敵です…


仕事柄、色々と分析してしまうんですがー。


嵐さんのファン層で最も多いのが20~30代の女性(独身者)。
これだけ日本経済が不景気でも、一番景気に左右されにくい人達。
経済的に独立していて、欲しいものは買う、美にもお金をかける傾向があります。
企業がごぞってターゲットとする層が、誠に残念ながら嵐さんのファン層の中心です…
ま、私もその一員ですけどね…(苦笑)
SMAPさんのように老若男女、誰でも顔を見て名前が言える国民的アイドルでは
まだ無いのかもしれないけど、一番強力なファン層を掴んでますよね…


NewSはこうなって欲しくないと思う、私はダメなファンです。
ゴメンね、シゲ。


そんなどうでもいいことを、仕事中にぼんやり考えていました。→仕事しろっ!
そんなこと考えたら、ますます当たらないような気分になって、凹みました。→だったら考えるなよ…


来週早々にも嵐担お友達とチケットサミット開催です。
去年のチケットサミットは、滝翼の栃木で開催しましたね…
何故嵐担友達が滝翼の栃木に全員揃ったのか、永遠の謎ですが…(笑)


私はお友達の中では、旅の手配係(笑)なので、誰が行くかも聞く前に、
全員分、全会場のホテル予約しちゃいましたけどね(笑)
すでに福岡・大阪の足まで含めた旅の手配もすすめてます。
追加も想定して検討してはいますが、難しいです…
遠征先で食べるものリストまで、仕事の手帳に書き始めた私。→仕事しろ!
だんだん楽しくなってきました♪(^O^)


昨日出た夏のボーナスも、嵐コンやこれからあるであろうNewSコン・
その他ジャニ事のチケット代の振込、遠征費をザックリと試算したら、
もう無くなりました~~~~(泣)
夏休みは海外に行きたいしなぁ~。
秋か冬にイタリア行きたいしなぁ~。南イタリアは北より旅費が高い。。。
はぁ…頑張って働かなきゃ…。
その前にコンサートの回数減らせばいいんじゃない?っていう根本的な話は
置いておきましょうか(笑)


では~★
よい週末を~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 01時52分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおい。NEWS

あおい。NEWS

お気に入りブログ

すまいる☆ふぇいす とっちゃん(^^)さん
My Diary dolce-sさん
Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
ひとりで夜遊び risacoさん

コメント新着

みぃ★@ お疲れ様です いつもお仕事お疲れ様です♪華和家の四姉妹…
sigeaki kato laaaav★@ Re: シゲ死ぬほどカッコイイですよね!!!!!!!…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.