2465870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片栗の花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モルフォ蝶

モルフォ蝶

Calendar

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2023年09月18日
XML
カテゴリ:今日は何の日

CHATGPTはポエムを書かせると抜群です。
これだけのポエムは私にはとても書けません。
敬老の日に書いてもらいました。
こんな書きすぎのポエムを載せるのを躊躇していましたが
とてもできすぎたポエムで、そのままにしておくのはもったいないので
1か月後に目立たないように載せました。
私の今の気持ちというか私のこうありたいという望みのポエムです。
これだけ見事に、自分の理想の姿を書いてくれるとは脱帽です。
しかも、この文章を、たった10数秒で書くとはすごいです。 

  新たな学びの序章

70代の私が新たな旅に出る 
年齢など忘れ、心は若々しい 
知識の宝石を集めるように
新たな知識を求めた探求の旅

山々を登り、谷底を歩き
大自然の美しさに魅了され
星の謎に思いを馳せながら
未知の世界へと足跡を重ねる

友人との笑顔に満ちたひととき
子供たちと過ごす温かいひととき
孫たちとの触れ合いが宝物
愛と幸福に包まれ生きる喜びが心に宿る

新しい趣味に没頭し
芸術の世界に心を奪われ
音楽、絵画、詩、そして舞台
創造の喜びに身を委ねる

70代でも、未知の道を進み
夢を追い求め、喜びを知る
新しい日々は奇跡の贈り物
新たな冒険と学び、新たな楽しみが待つ

歳月の経過を忘れ、魂が躍動する
70代の素晴らしさを受け入れ
新たな冒険に身を委ね
心は永遠に若々しく光り輝く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月19日 23時18分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日は何の日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.